えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

aikoのツアー が また始まるみたいだけど・・・・

スポンサーリンク


10か所かぁ ぁ  


どこも 大きなホールだねェ 


まずは 横浜アリーナ だけでも 行ってみようかなぁ 


やよっしー が メンバーだと いいんだけどなぁ 


吉川晃司ご本人様が いないから  100%ガン見できるよね 


aikoちゃん ツアー終わったばかりなのに またすぐやるんだね。


4月は 初旬に ビルボードライブに 行く予定だけだし


やよ様の びよーーーーーーーん 観たい 


晃司さん を 気にせず 100% 観たい 



それはそうと 


晃司さん は どうするのかなぁ