えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

沖縄国際映画祭 バカボンのパパって・・・・

スポンサーリンク





     ワラライフ  木村祐一監督

  これだったんだぁ  バカボンのパパ


  なんだか こんなカッコイイお父ちゃんいたらいいね。


  3月の沖縄国際映画祭  前夜祭とかに行くんだろうね。


  私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ダイビングしない  沖縄 
  
  スピッツ世古ちゃんに会えない 沖縄へは 
     たぶん 行かないな。



  たまには  我慢することも 大切だし 



沖縄は  やっぱり  ダイビングするところだから・・・・・ね。


ダイビングインストラクターの 私と
吉川晃司さまファンの     私は


   使い分けなければ  い  け   な   い 。