えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛ばかり探すから 愛が見えなくなる

スポンサーリンク


 

   



    今までの 映像を みんなで 観ていた時


  吉川晃司様の   コメントで


    「女の為に 死ねる」  と  


それについて  今を 問われた時に  


   「今は・・・・・・ すみません。死ねません」って言っていた。


そして「愛ばかり探すから 愛が見えなくなる」  って

  アクセルの 歌詞のような事を  言っていたねェ 


視野がせまくなっちゃうんだって。 恋愛をすると。
夢中になると  見失ってしまうものが・・・・・・・・・
あるんだけど・・・・・

  それに  気がつくのは  ずっとずっと後なんだよね。


でもね 誰だって 10代、20代、30代 40代と
いろいろな経験をして  
自分の年、自分の周り、 自分の生活にあった恋愛をしてけば

  それでいいんだよね。


きっと  吉川晃司さまが 唄う 曲に反映されてるのかな?


だったら  今は


   「名前も知らない 女のベッドで 目覚めてみるのもいい」

         (傷だらけのダイヤモンド  より)



          か      な  



それとも  「悪戯な目にはむかえない男さ 
         眩しい君に今 お手上げさHONEY」
            

          (南風HONEY より)



   か  な  ぁ ぁ ぁ