えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まだこんなにあるの? ANAマイル

スポンサーリンク




吉川晃司様の ツアーで 散々お世話になった


  ANA マイレージ 
 

ほとんど 無料航空券で 行かせていただきましたが・・・・・ 



まだ  158,981 マイルも ある    


ん   いつの間に また  たまったんだぁ 




やっぱり  ステータスは取得しておくべき  だね。



  ラ ス ベ ガ ス  へ  行こうかな。



ファーストクラスで   



それとも  晃司さんのツアーの為に とっておく??



いやいや  100% 晃司さん中心の 生活は 私には 無理。 




やっぱり  旅行だね   



この間も  言ったけど  




ANA の  ファーストクラスだったら  



SQ の  ビジネスクラスの方が  いいかも