えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この本の2ページだけ・・・・・・書いています☆ パート2

スポンサーリンク




この取材の 話は  2000年の クラマティですね。


この頃は もう 金髪ですよ。
一番金髪なのは1997年から1998年の ビヤドウです。

この間の ブログの写真のときね。


きっと あの頃は 本当によく外にいて
ダイビングもいっぱいして  ・・・・・・・・・・


その後は 比較的 髪の毛を守るために
帽子をかぶり始めました。  


   そうそう  崎陽軒のしゅうまいは


 モルディブでは手に入らない  「豚肉」だし
 真空パックなので 本当に 便利でしたねーーー。

        

ポータルサイトでも公開していたので
見ず知らずの方からも お土産に戴き 


  なんと20箱くらい 部屋に在庫があったことも・・・・・・・・・


本当に みなさまに  感謝 感謝  です。    



そんな わたしが 今は モルディブに行く人をさがして
モルディブからの 食料を 運んでもらってるんだから・・・・・・ね。


  今週はBS2に R子ちゃん
  3月は NかとKちゃんが行くから・・・・・・・・・・・・・・・


って ブルーシャークのリピーターさんばかりだけど。


  ちょいわる親父のTさん。

    Tさんこそ55歳?!?!には見えないよね。

今回は 金髪ではなかったけど・・・・・・・・
あんなヤンキーな 55歳は  いないぞぉ!!!!!