えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たか姉やまぼちゃんに 馬鹿にされたから・・・・

スポンサーリンク




卓上カレンダーに  吉川晃司様のコンサート予定を
書いていたら    


たか姉  と  まぼちゃんに 馬鹿にされたから・・・・・・


これ 使ってるよ   



   

    SQ(シンガポール航空)で 頂いた
    シ  ス   テ   ム   手帳  と



  


    同じく クリスマスに搭乗した時SQから頂いた
    モ  ン  ブ  ラ ンの ペン


10年くらい前までは  ビジネスクラスに乗ると
いろいろな お土産があった  SQ  も


今は 何もないよね。


それでも  私は 一番 好きな  航空会社かな。



たか姉  まぼちゃん 

これでいいんでしょーーーーーーーーーーーーーー  


あ ファイロファックスの中身
買いに行かなくっちゃ。


来週の水曜日は  銀座の伊東屋かな。