えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MAAGIRI CAVES   PART1

スポンサーリンク







MAAGIRI CAVES は  MAAGII EAST の逆側になります。

  EAST は 実はEASTにないんですけどね。
   

  こちらの CAVES側は ドロップオフになってて
  結構 外人が好きですね。

  流れは  INのときには


  


   ⇒ のような  流れが入るので

   ちょうどメインのCAVESのところは
   
   アップ ダウンカレントになるので


     要   注   意 


   トップは3m から 5m なので
   リーフを 見落とすことは  ありませんが


   流れが速い時には  ジャンピングポイントを
   間違えると   散々なことに・・・・・。



    もし  ものすごく流れている時には
    MAAGIRI EAST に 変更します。



                     

                   つづく