えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだかんだ言っても  吉川晃司様で終わる

スポンサーリンク



   死んだ魚ばかり 公開する 晃司さんだけど 


   この先のことは  一切語らない 晃司さんだけど 



   結局  毎日  WALK MAN は 晃司さんの曲  



   そして  本日の 最後は  また  DVD で 


      「THE FIRST SESSION
エンゼルチャイムが鳴る夜に 」 で行こうかな。


    知ってる曲 ほとんどないなぁぁぁぁ   


    でも  これはあああ びよーーーんが


    ありますねェ   


       

   明日も 暖かい 一日に なると いいなぁぁ 


   そして 土曜日も特別出勤のわ た し  


   来週の水曜日まで 休みなし かぁ     


   晃司さんPOWER とーーーくに 切れてますね。


        

        A DAY GOOD NIGHT