えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

札幌からの  可愛いお土産 ☆ ☆

スポンサーリンク




  こんな  CUTE な  箱  


   



   先日の吉川晃司様のトークショーのときに 
   頂いたのですが   


   最初  「 なにかなぁぁぁ 」と眺めました。


   箱は 本当に かわいすぎ  


     


    石鹸 ?  ?   キャンドル ? ? 



    ずっと 眺めていましたが    


    我慢できなくなって  OPEN してしまいました。



     


  中   身   は       


  お菓子でした。   


  仙台の萩の月  に  似ていますが 


  こっちの方が  しっとりしているし


  中の  クリームも こちらの方が  


    お い し 



  頂いた時には  「くまさーーーん ごめんねー」て感じで。


  箱は あまりにも CUTEなので  


  小物入れに しています。    



    ありがとう ございましたァ   



  死んだ魚の写真ばかり 公開している  こーーーじさんとは違って


  こーーーじさんファンは 本当に  暖かい