えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あんなとこからぁ こんなとこからぁ スカイツリータワー ☆

スポンサーリンク



この間 の  お休みのときに


 ぶらぶら 


浅草  から 錦糸町まで  歩いて 撮影した



   「スカイツリータワー」 



あんなところから  そんなところからぁ  です。



   


     駒   形   橋   からぁ

  


   錦 糸 町 付 近 の  公 園からぁ 


  


   ア ル カ キ ッ ト の ビルの谷間からぁ


  

   民 家 の 向  こ  う に 


  

  もうすこし高くなったらぁ 見えるようになるかな?


  


  こんな横道からも 良く見えるでしょ ☆ ☆ ☆


  


  これもまた 駒 形 橋 付 近 の 道 路 


  存 在 感 あ る よ  ね    


   


  吾 妻 橋 付 近 の 民 家 の 間  からぁ 


  


  そして  吾 妻 橋 か ら ね。


  今の2倍の高さになるんだって。 待ち遠しいね      


  今 隅田川付近は  梅の季節 


  そして 4月になると  桜 の季節


  段ボールの おじさんたちが 追い出される

  
  せつない 季節