えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dr Iさは 別 の 方です。

スポンサーリンク



inaさん こんばんは!


ビヤドウ、 ヴァドウ、  そして 今度はトラギリ…と言うと


小さい ナチュラル系のリゾートが お好きなんですね 



トラギリ は  絶対に お勧めですよ。
豪華ではないし レストランも一つだし お部屋もそんなに広くないけど


ビーチの砂はふかふかだし  本当に


  「モ ル デ ィ ブ ら し い 」島です。


さて  DrI佐は 別の方です。

・・って言うか ぜーーーーーーんぜん 違う 


   


   真ん中が ヴァドウにいらした 岩佐さんです。

   先日 吉川晃司さんのコンサートで 大阪に行った時に

   会場まで 二人で食べ歩きしました  


   今でも 変わらず  「海 の 男」で 素敵でしたよ。


 もし トラギリの事で  なにか わからないことなどあったら


 また コメントしてくださいね。 


 わかる範囲で お応えします