えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の最後の曲は 太陽もひとりぼっち で。

スポンサーリンク





ずっと ずっと  本物の 


    「 太陽もひとりぼっち 」が 聴きたいって思ってるけど


当分  無理みたいだし    



なんだか  この 「 太陽もひとりぼっち」 が


お気に入り なんだぁ 私。    


   



すべての 条件が クリアされた  映像     


また 眠れず 何度も 何度も 観ちゃいそうだけど   


昼間 の 妄想  真夜中 の 夢  


楽しい    の 一言に


    限  る  よ  ん    



        

     ポップコーンであくび殺してる・・・・・・・




  このあいだの こーーーーーじさんは 思いっきり

     あ く び してたけど  ・・・・ね。


         

        a day good night




明日は東京マラソンだけど・・・・・・・・・・・・
    うちの前・・自転車で通れる??????????????