えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アリ ラシード で  検索

スポンサーリンク




なぜか  「アリ ラシード」で 検索した方2名・・・・・。


アリ・・・・って名前の知り合いは  たぶん30人くらい?
もっといるかな?



ラシードって名前も10人くらいいるかも・・・。


アリラシード ?  あれ?  


N子さんと 結婚した アリちゃんも  アリラシード?


フセインだとか  モハメッドだとか  アハメッドだとか


DS上で Cさんと付き合い始めた イスマイルとか


ハッサンとか  アーミルとか・・・・・


そのへんの 名前って  いっぱいだからね。


日本で言う  佐藤さんとか 田中さん 木村さんみたいなものだから・・・。



フフフ・・・・・・ なんで  



  アリ ラシード で  検索したのかなぁぁぁ。



ねえねえ   ねえねえ

貴女の  アリちゃんを  お探しですかぁぁ