えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金城武 。。。。。ネえ。

スポンサーリンク




ともだちコレクションでは 

  
   千原ジュニアさんと きよりんが付き合い始め 


  
それを きよりんに  伝えたら 


 
   「金  城  武」が いいと・・・。

   でも GAMEだし 金城武と付き合いたいと思っても付き合えない。
   私も別に何も考えてなかったけど・・・ 
   「こうじ と えいこ 」は 結婚したから。 


きよりんには  「誕生日とか血液型調べるね」って言ったら
すぐに 

    「 1973年10月11日  O型」だって 


でも 金 城 武 は 私の好みで 
きよりん好みの 顔ではないよねェェェ 


     


 私の好みの男子  ベスト5に入るよーー。 って
 最近  ヤヨ様が上位に入ってきたから。。。。
 金城さん ちょっと 下に かな。


まあ どうでもいいや。
これから 金城武も ともだちに入れよう 


でもさぁぁぁ  平均年齢かーーーなり 高いんだけど。
私のマンション


     あ・・・  島   の  なまえは


  「R E E T H I 」ね。


  モルディブ語で  きれい・・・って言う意味。