えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今後のライブ活動がないから・・・・・

スポンサーリンク



カ ド マ ツ ト シ キ さんファンの 先輩が
「また 追加 コンサートで・・・・」って
うれしい悩みを 言っていた・・・・。

今日は隣に座れたので 先輩は 「角松自慢 
私は 「吉川ちゃん自慢」 の 嵐 


角松さんは 今夏から ツアーがまた始まるんだって。いいな。

会場は  「中京大学文化市民会館 オーロラホール」とか
     「福岡市民会館」 とか なつかしい 会場。


「どんな かんじだった???」 と聞かれても

  「名古屋は・・・・・・エマちゃん側でね・・・。晃司さんと目が合ってね」とか
  「福岡はヤヨ様側で・・・」と そんな回想しかできない私。


    


いいなぁぁぁ 角松さんは 3時間とかコンサートするんだって。
だから 名古屋も日帰りできますよ!って私が言ったけど

「角松は アンコールもいっぱいやるし3時間以上やるから無理」って
自慢されちゃった・・・・。     


「吉川はぁぁ?」って聞かれて・・・・・
「2時間20分くらいかな」  

「え? 短い!」
「でもでも 中身は濃いし・・・彼は角松より激しいですから・・動きが」

             


そんな 私に 先輩が


「私の大好きなギター是方さんのライブ一緒に行かない?」って
誘われました。

ん???? まずは 顔を確認してから・・・ 
かっこよかったら・・・・・行こうかな。


  と 相変わらず 


  「男は 顔 で 選ぶ」 私。  


でも なんとなく 楽しそうだから 行ってみることに。
顔はどうでもいいか。  

私にとっての ギタリストは ヤヨ様だけだから
ギターは観ない   
聴いてこよう。     


ねえねえ 吉川晃司様の コンサートって
今度は いったい いつあるんだろう   


POWER切れ   
もう 限界だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー