えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからの 贈り物 ☆

スポンサーリンク



ダイビングサファリで  赤道越えをし


大物三昧で  大満足してるであろう


まっつぁーーーーーん から 荷物が届きました。 



  きよりんからの  贈り物 第一弾   


    


   ド ラ イ ツ ナ だ よ   

   (モルディブ人はマグロもカツオもツナっていうよね)


   お味は  「かつおぶし」 そのものなんだけどねェ


   この歯ごたえといい なんか モルディブって感じの


   なつかしい  味    



   
    


   本当はね ココナッツの実も ほしいところなんだよ。


   みんながダイビングの後食べたりする


   かたーーーーーーーーーーーーーーーーいココナッツの実ね 


   ココナッツの実 と  このツナを 一緒に食べると

    
   ものすごーーーく  おいしいんだよ。  知ってる?



   モルディブ 未経験者には  えっ  って


   感じだと 思うけど・・・・・・・・・・・・・・・

 
   とても おいしいので  是非 お試しあれ って


   どれも これも  手に入らないかな。


   じゃあ  吉川晃司様のように 生のカツオにココナッツ?!?


   うーーーーん それは ちょっとぉ かな。


   早く たべたーーーーーーーーーーーい