えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のヤヨッシー ☆ ☆

スポンサーリンク


きっかわこうじさんの 配偶者



  え  い  こ の部屋に 何故か



    



   やよっしー が  遊びにきていました。

   でも 最近 Cさんの事が気になるって。
   

   そして  公園で



     


    Cさんと モルディブ人イスマイル君と演奏中   


    やよっしー も こうじさんも 
    たまにモルディブの 言葉を 話したり

    言ってはいけない イタリア語を 口にして
    おもしろい  

    今日は こうじ&えいこは タイランドに

    旅行にいってきました 
  
    こうじに旅行券をあげたら  やっぱり妻のえいこも
    一緒に  行ったので 大喜び    



    Cさんの 「ともだちコレクション」は 
    どんな感じかなぁぁぁ。