えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

小さなお気づかい ⇒福袋の中身by吉川晃司

スポンサーリンク




大人になると シャープペンシルは なかなか使わないんだけど


吉川晃司様 @  武道館 の 福袋の中身に


  


シャープペンシルが 入っていましたよね   



私は 大好きな ピンクの K2  



たしか 大当たりは スワロフスキー付きで 
ちえこさんは 大当たりだったかなぁぁぁぁ 


私は なんで シャープペンシルで ボールペンでは


な  い  の   か   な    って


ずっと 考えていたんだけど



きっと ボールペンだったら インクがなくなったらおしまいだけど



シャープペンシルだったら  いつまでも 使えるっていう



  意     味     だ   よ   ね  


25周年のシャープペンシルを   
30周年も
35周年も
40周年も
45周年も


 そ    し    て 


50周年までも 大切に とっておける 私でありますように。


  生 き て い た ら  ね