えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW BEAT

スポンサーリンク




WALKMAN で いつも 吉川ちゃんしている私は


「歌詞ピタ」機能も 使わず ほとんど 歌詞は「想像」の世界




  「SHADOW  BEAT」   



「世界のKISS  誰もがMISS」  今日初めて歌詞を見ました



実は  違う英語を 想像していて   


  「P。。。。。。。。。。。。。。。OFF」


おーーー   吉川ちゃん過激だなぁぁ



こんな 英語を 歌詞にしてもいいのかぁぁぁ って



思っていたら  違ったんだぁぁ 



そうだよね。 そんな言葉 使ってはいけないねェ。



でも  もしかして20代の  ギザギザの頃の吉川晃司さんだったら



使ってたかも  しれないね