えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

石垣島 ダイビング死亡事故 で 検索

スポンサーリンク



なぜだか 毎日


   「石垣 ダイビング死亡事故」 で 検索して ここにたどりついてる方が



いらっしゃる ようですが。・・・・ 



   ハワイも入れて 16年間ダイビングインストラクターを
   やってきた私にとって  今言えることは
  

私達は いつも 「死」と 隣り合わせで 仕事をしてきたということ。

私達 インストラクターの判断で 楽しくなったり 
怖くなったり  そして 「死」に至ることがあります。

私が 教えた生徒のみなさん
   ガイドしたダイバーのみなさんの


  


   命を 預かって ・・・・・・・
   

   事故を起こさず やってこれて 良かったなあぁあ。
   当り前の事なんだけど     
   それでも 良かったって 思います。


   やっぱりさぁ  ダイビング終わった後の
   みんなの 笑顔が  最高だよね