えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

K2 会報誌 ご到着 ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




待ちに待った 会報誌が 到着しましたァ    



   
    

今回のツアーの 写真が いっぱい  


活字は また ゆっくり 少しずつ 読むことにして 



    


ZEPP の 写真は     



一日目かなぁぁぁ  



一日目だったら  私は 枠はずれの



   


   ピンクの○あたりにいて・・・・・
   視線は 後ろではなく  黄色の⇒・・・・・ね。


   みんなの手で 吉川ちゃん見えないし
   やよ様 ガン見の 一瞬 



もし 2日目の 写真だったら  私は






  ちょうど 吉川ちゃんの 手の位置くらいかなぁ。
  目の前に来た時には ・・・・・・・・・・・・・
  観ていたはずだよ。 ご本人様を。 



この写真を 見ているだけでも
  泣けてくるよぉ    


唄ってる姿  すぐに また   


    
     あな