えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOSから お帰りなさい ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




花子さん  お帰りなさい 



あれ?  まあ6日コースでしたか? 


Mr アリさんは もう やめてしまったんですね。
それから 日本人GROのお話も 以前に聴いて


「え? もうやめたの?」って びっくりしました。



アリさんって どのアリかな?
細かったですか?????
日本にいま いるのかなぁ??????????????


街で 見かけたら  ディベヒ語で話したいなぁぁぁ。


「上の考えについていけない」と言うのは
まあ 何処でも 同じでしょうが

特に BANDOSの場合は 上の人を見るのは
夜のBAR か スタッフエリア・・・・。
朝はまず いないし  オフィスにもいませんからね。

何か判断が必要な時に いないので 本当に困ります


他のリゾートは 最近 他国資本になっているので
ちょっとは いいのかもしれないけど

BANDOSは モルディブ人がすべてやってるので・・・・・
いろいろ 大変ことも あるのでしょう。


さて      また

   か  め  に  出会えませんでしたかぁ????

残念    

でも  これで また  「行くきっかけ」が できたじゃないですか!


ちなみに  マンタは


    



Stingray マダラエイは


   

うーーん   今の時期に
BANDOSエリアに マンタは微妙ですね。


いる可能性も・・・・・・・ある。ので どうかな?

今度は良く観察してみてください    


花子さん  思いっきり リフレッシュできましたかぁ   
また 新しい 旅立ちに向かって 


   頑張ってください