えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO バービーボーイズねェ。

スポンサーリンク



布袋さんファンの 同期が 2日間ZEPPに行ってきたんだって。
バービーボーイズ。
そして日曜日は 武道館にも 行くんだって。

いいなぁ。 次の予定があるって。 羨ましい。
我が 吉川晃司殿は 全く予定無しだよ。


久しぶりにクラッシックでも行ってみるかぁ。って思ったけど
今年生誕300年のCHOPINは 好きじゃぁないし。
フジコヘミングさんは 一般受けする曲しか弾かないし。
ハンガリーラブソティ 何で 2番?
やっぱり 6番でしょう。
(あ・・・卒業演奏で自分が弾いた曲だからね)


うーーーーん。
そして みんなで 何のコンサート行きたい?って話に。

「氷室さーーーーーん
「SPEED    」

 「安室ちゃーーーん」 


うーーん  小室さんの時代はもう私
日本にいなかったからね。


じゃあ 

「 氣志團   


おーーーーっと 賛成 
9月のJCBホールで はじめて聴いたけど

よかったからねェ。 


そうそう  同期がね 
バービーボーイズの昔の曲を 20年ぶりくらいに聴いたけど
全部 唄えるんだよねェ  って言っていました。


わかるわかる。
私も 吉川ちゃん20年くらい聴いてなかったけど

それまでの曲 普通に 唄えたもん   


じゃあ  50周年のときも

「ぜつなさを殺せない」とか 「南風HONEY」とか
ぜーーーーーーーんぶ 唄えるのかな 


無理だよね・・・・・・・。
学生の頃と 脳みそが 違うんだから