えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

オランダ人 と  日本人は とっても合う !?

スポンサーリンク




ドイツ人 ほど  厳格ではないし
フランス人ほど  自己主張しないし

オランダ人は お国柄 オールマイティーな人が多いし
とっても 私は 大好き  

オランダには何度も行ったけど
本当に いいところで もしヨーロッパに住むなら

オランダがいいなぁ。
HEMAっていう デパートメントストアが大好き だし。


  


  元 同僚 外国人4人は みんなオランダ人。


顔はとっても美しい PETRY と MILIYAMも
なんと 身長が180cm以上あるんだよ。

私がとっても 小さく見えるでしょ。

オランダ人は とても 働きやすかったなぁぁぁ。

働きにくかった 人種    


 フフフ  それは 内緒。 
 あとで もめるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・