えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

20年って あっという間だよね。

スポンサーリンク




本当に20年はあっという間   


とにかく 私は モルディブでハワイで


思いっきり 駆け抜けた 気がするよ。


本当に いろいろな人と出会って 



いろいろ 楽しんだぁ  



吉川晃司殿のことなんて 本当に これっぽちも想い出さなかったくらい


いろいろな事に 夢中になっていたと思う。



ロレちゃんとは バンドスで一緒に働いたけど



Water Sports だから ほとんど接点がなかったな。


たまに BARで 話すくらい。


15年間 何もない モルディブで 生活していたから・・・・・


今は 日本の生活を とっても  満喫しています。


来週 本当に  楽しみね 


KASUMIちゃんは 相変わらず 勉強熱心だね。


私も イタリア語勉強しようかな。


とっても 中途半端な イタリア語しか 話せないから・・・・・・。


でもさァ  やっぱり 一番覚えるのは


  「使ってはいけない 言葉」 だよねーーーーーーーー。



それも イタリア人から 習う イ ケ ナ イ 言葉。


そう言えば  JEAN PAUL兄貴からも


使ってはいけない  フランス語とか 教えてもらったよーー。


もちろん  私も みんなに 


「使ってはいけない 日本語」 教えたけど 



  ワ   カ   ゲ   ノ  イ   タ   リ