えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり この DVD だ よ ね ☆

スポンサーリンク


THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~ [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



やっぱり  手にしてしまうのは

この DVD なんだよね。

そして 「太陽もひとりぼっち」を

何度も 観ちゃうんだ・・・・。


でも お気に入りの DVDもいっぱいできて
毎日が とっても 楽しくなりました 


早く 25周年ツアーのDVD出ないかなあ。
戸田から 武道館までの 全部のDVD BOX 
だったら 最高なんだけどな   

ZEPP TOKYO も 観たい   


さて まだ 吉川晃司様 熱が 醒めない私 
今日も DVD観ながら ・・・・・・
吉川ちゃんの歌声を 子守唄でえ    


明日も また  寒そうですね。

春まで あと 一歩    
風邪など ひかないように がんばろっ   


      


     a day good night