えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS の 幽霊道

スポンサーリンク




花子さん 
バンドスから戻って しばらくは ゆっくりですか?

新しいお仕事は もう 見つかってるのかなぁ 


さてさて BANDOS の 幽霊道は
やっぱり 何か いるんですねー。
それから PARADISE CLUBの建物にも・・・・。

お向かいの モスクに 負けて
幽霊さんは 逃げてしまうか・・・と思ったけどね。 

私は あの道を 毎日 往復 
最低3回は 通りましたが・・・・・

あの 冷たーーーーーーーーーーーい
空気は 木々に囲まれてるから・・・・・だと
思っていました。

でも PARADISE CLUBで今まで何も事故もないので
大丈夫な・・・・・幽霊なんですかね。

私は毎日 夕方になると あの島を1時間
ジョギングしていましたが 

一番 冷っと 感じたのは
お部屋番号 280番から250番付近でした。
ジュニアスイートから スタンダート付近ね。


それでも モルディブ人たちは 


  「幽  霊」 は 信じません・・・。