えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南米と言えば・・・・・・・。 覚えてる?

スポンサーリンク




吉川ちゃんが ペルーに出発したと 聞いて
なんだか 私も 思いっきり 旅がしたくなったよーーん。

HIDEKOさん  覚えてるかなあ????

タークスアンドカイコスで 私が とっても仲良しになった


「ダニエラ」ちゃん。たしかアルゼンチーナからきていた・・・。
ダニエラは 超お金持ちの お嬢さんで
あの時も 一人で 来ていたよね・・・。 

ご両親もなんども 日本に来ていたり・・・・・・。

あれから 5年くらいは文通していたんだけど
アルゼンチーナにも 行きたいな。

それから コロンバスでルームシェアしていた
ベネズエラのおばちゃん・・・。

いろいろ旅行した私が行きたかったのに
行ってないのが


アルゼンチーナ、エクアドル、ガラパコス、ハイチ(もう当分無理だね)
ABCアイランド、グリースのミコノス島、チュニジアなんだよね。

「パラグアイから来たのか?」とマイアミのTAXIのおっちゃんに
何度も聞かれたので

是非是非一度 南米にも行ってみたいですね。

うーーーーーーーーーん。


   旅  が  し  た  い。 


それも あてのない 旅。
その前に Spanish を 少しは 勉強しなくっちゃだめかな。