えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

毎日でも 通いたい カフェだよね☆ ☆

スポンサーリンク





昨日 アッキーとT姉と 見つけた カフェです。


BARISSIMO 有楽町イトシア カフェ


有楽町イトシアの1階にある  


   「BARISSIMO」というイタリアンカフェ


ここの カプチーノは とってもおしゃれです。 

  
私が オーダーした カプチーノは 


  


 


     う さ ち ゃ ん だ よーーーーん 


なんだか 口をつけるのが もったいないよね。 


 それから 隣 の 若手 女子たちの ところにやってきた

    カ プ チ ー ノ は   



  


   ス   ワ   ン     



  


  ご   ま  ち ゃ ん  だよ。



とっても 可愛いので 見ていたら
「写真撮りますかぁ???」って言ってくれたので
思わず  パ チ リ      


ねえねェ  かわいいでしょ。

ここは とっても お洒落だし  


中華食べ放題でお腹 パンパンだったので
横目で 見ていたんだけど

Italian ジェラート や ピッザもおいしそうだったなぁ。


それから店員さんも とっても感じよかったです 


なんだか 毎日通っちゃいたい 
いろいろな カプチーノを 楽しみたいなぁ。

あ・・・・・・・今度は  K2のマークを 

リクエストしちゃおうかなぁ    


あーーーーーっ     
私よりも 先に  行って リクエストしないでよ 



アッキー  T姉 
また BARISSIMO へ 行こうね