えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の やよっしー ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


ふられて 落ち込んでも すぐに 立ち直る やよっしー。


「シンディーがちょっと気になってきました」 


おいおい 今度は シンディクロフォードですかい 
  や  よ   様     


懲りないなあぁぁ あ  あ  あ   


こうじ と  えいこ は いつも 


  


  えいこに やさしく微笑む こうじさん。
  本物は そろそろ ペルーに到着してる頃かな  


あ・・・   見て  見て  


   


 体操しているので ちょっぴり  ぶれてるけど
 エマちゃんと ヤヨッシ-が 二人仲よく・・・・・・

 いい感じだぁ   


吉川ちゃんのコンサートのときと同じでしょ。
エマちゃんが やよっしーを 見るの・・・・図。
だけど やよっしーは 気付かずの・・・・ 図。


早く  二人で  ギター持たないかな。 


本当に なにも 手を加えていないけど
自然に 任せる GAME だけど・・・・・・


えまちゃんは  「今度のライブの為にこっそりギターを練習してます」って。

やよっしーは  「よく変わってると言われます」

      

明日の為に  今日は  早く ねよーーっと。
今日も DVD 見ながらね・・・。


明日は 銀座 から  皇居を通って  
警視庁を抜けて   
国立劇場から  赤坂プリンスへ   


歩いていこう と  思います    

  
  少しは 春を 感じられるかな   



          


   a day good night