えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

認めたくない 事実・・・・・・

スポンサーリンク




我が 吉川晃司殿は ⇒ ⇒


 

 


 年を重ねるごとに かっこよくなっていると言うのに・・・・・・・・・・・・


私達の  アイドルだった (勝手におもちゃにしていた 
 モーリシャス人の ロレンゾオは      


  

  


  ちがーーーーう 
  あの 可愛かった ロレちゃんでは   


   なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい   


ただのおっさんじゃん。 ロレちゃん。
「嫁募集中」   らしいけど 
一緒にバンドスで働いていた頃は 
宿泊していた SQや LTU や エーデルワイスのCAを
毎週 GET していたでは・・・・ないか!!!!!!!!!!!!!

ロレちゃぁーーーーーーーーん  
変わり過ぎだよ。 変  わ  り  過  ぎ  
筋肉は 昔の ま  ま  かなぁ 


人のこと 言えないのは わかってるけどさァ


あとは・・・・・・って 写真探してしました・・。

  

16年後   
  

現在50歳と一か月 
お腹も出てきてるかなぁ   
でも まだ ロレちゃんより ましかな 

人の事言えないのは 本当にわかってる 


でも  今日の 「大人のスイーツ」で
ちょっぴり 食欲が なくなる くらい


   ショックだった 


   ロレちゃんの  今