えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サファリのチャーターも 面白いよね。きっと。

スポンサーリンク




9月の チャーターかぁ。 
とっても 魅力的な お話しだぁ   

みんな サファリ慣れしてるから ダイビングも だし
私が 面倒みることは 
あまり なさそうだし ね。


Hっしーーーーーが行くなら 行こうかなぁ   

また みんなで 


  「アンダーウオーターナチュラリスト」 したいね。

誰も 監視してないところで・・・。    

よーーーく 考えてみる。
もし 満室になったら  私は部屋無しでいいし。

リビング か デッキで 夜空を 見ながら 寝るからね。


9月に 吉川晃司様 または ヤヨ様の ライブがなければ・・・・

    モルディブへ 里帰りかな。 


今の私は モルディブより 


   吉川晃司さま を 優先しますので 


        ご理解を いただきたい と