えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大人のスイーツブッフェへ 行ってきました。

スポンサーリンク



  
  
   

赤坂プリンスホテル 40F の

   「大人のスイーツブッフェ」 に  行ってきました。


  赤坂プリンスホテル 大人のスイーツブッフェ


  
   まずは やっぱり  私は スモークドサーモン 


  

   カジキマグロの カルパッチョ
   クロワッサン   と なんだかいつものメニュー  


   スイーツは    

  


  いちご が メインだけど
  他にも プディング や チョコレートもあったり 


 私は  イチゴだけいただきましたが
 ホワイトチョコレート と  普通のチョコレートの タワーもあり。


 ショートケーキが とーーーっても  おいしかったな   

 でも  

 甘いものは そんなに 食べられないので
 私は スモークドサーモンに またまた変更。
 だーーーーーーーーいすき なんだもーーーーーーーーん。




 40階だから  夜景も  きれいだよ。

私と秀子さんは  カリブ海 タークスアンドカイコスで知り合い
かすみちゃんとは オーストラリアの リンデマン島 で知り合い 

その後は バハマのコロンバスアイランド モルディブ FARU

コロンバスはなんだか 1日すれ違いで会えなかったことも・・・・・・

そして コロンバスへ行ったとき

  「鶏が嫌で ターコイズに移った日本人がいた」と噂を聴き
   それが かすみちゃん だったことも・・・・・


いろいろな ところでニアミスして
いろいろな ところで 再会している  私達。


 お姉さまたちの 全くおかわりない 姿に
  びっくり   


この先も  よろしくね     


「老後 もし みんなが 独り身だったら
  みんなで 一緒に 住もう  」って言う会話まで・・・・。


なんだか とっても うるさそうだし
年齢的に 私が みなさんの 介護ですかね・・・・・・・・。


まあいいや!

きっと みんなボケボケになっても
海外旅行の話で  盛り上がりそうだから