えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

六義園の 桜ライトアップ は18日からです。

スポンサーリンク



  


  公園へ行こう  六義園 


  もうすでに 18日から ライトアップだって。


       

   早すぎないのかな?


しかも 3月31日 までだってーーーー。
終了も 早すぎない????


20時30分までだから  私達は
間に合わないんだけど・・・・・・・・・
この時期になると 駒込から六義園までの道のりが
渋滞になるんだよね      


吉川ちゃん 間に合うかな? 桜のライトアップ終了までに 

来ないか。 六義園までは。


とにかく  六義園の桜のライトアップは

   きれいですので 是非 行ってみてください。