えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

別な意味の過酷 ? ⇒ マインドトリップ

スポンサーリンク




いやいや やっぱり いろいろな民族の生活密着って
興味 が いーーーーーーぱいの 私。

きれいで豪華な 家よりも
その民族特有の 家を経験する方が 楽しいけど 

でも 酸素が 薄いと やっぱり 
大変だよね。
ナイトロックスのタンク背負って 生活 
・・・・  も 無理だし


吉川ちゃん 腰が悪そうだから
陸で あの タンク背負うのは 無理っぽいし


なーーーんって 思っていたら
テーブルの上には 

  OXYGEN かな?

  100% ?  ?  ?  ?  


あ 私  DANの OXYGENプロバイダーの資格持ってるよ 

なんて そんなことは どうでもいいか。

低酸素 も  大変だし

酸素露出が 多くても 危険だし
 (ナイトロックスダイバー覚えているよね?)

とにかく 吉川ちゃん 頑張ってくれェ    



あ・・・酸素は燃えやすいので
100%酸素を使用中に タバコを吸わないようにね。

ペルーにも 鍵井家で 頂いた
いちじくのテキーラみたいな


    

いろいろなフルーツのテキーラがあるのかなぁ。
いいなぁ 

って そんなに 楽しい生活では
なさそうだね。     

東京は もうすぐ  桜の季節だよーーーーーーー
みんなが 待ってるよーーーー。

取材だから あまり出せないのかもしれないけど・・・・・
もっと  景色が 見たいな。 

あ・・・・  吉川晃司ご本人様の お姿もね。


 ANYWAY 
   ThanX Mind Trip