えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビジネスクラスがFULLだから スイートねェ。

スポンサーリンク




いやいや Aちゃんも すごいね。
シンガポールまで6時間弱で その後も 数時間でしょ?

それでも エコノミーは嫌なのねェ 


典型的な 昭和のバブル男だね 


でも あっきー
ANAのスーパーフライヤースのカードがあれば
同行者1名も ラウンジに 入れるから

  安心して  


あっちに いっちゃっても
SKYPEで いつでも 話せるから いいね。  

本当に世の中便利になったよね。
海外にいても タダで 会話できるんだから・・・。


もう一度 バブルの時代が 来ないかなぁ