えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空弁 だよーーっ ☆

スポンサーリンク



吉川晃司様の 25周年ツアーで
15,6年ぶりに 羽田空港へ行き 
国内線に乗った  私  

その間 国際線は ・・・・・・・・
100万マイルは 乗ってるよね・・・・。
だって AAだけで70万マイルだから・・・。

他にもSQやANA いろいろ 
乗ってるからね。


国内線 も  ANAのステータスのお陰手で
快適な 空の旅  が できましたが

久しぶりの 羽田空港も とっても 魅力的でした。


今回 お気に入りになったのが

   「 空  弁 」    


「羽田空港限定」 に のせられて  チャレンジしてみたのが



  


  「 ア   ナ   ゴ  寿   司 」 


なんだか 死んだ魚を 写真に撮る 吉川ちゃんと

同じじゃない    って 感じ?????


  


  すでに  調理された EEL だけど・・・・

  おいしかったよ     

  このほかにも アナゴが 2段の豪華版もありました。

  お米が 苦手な私も 結構 虜に   


  今度 試してみてくださいね。 


  次回 私が 羽田に 行くのは  


  吉川ちゃんの 次回のツアーかな。


 って 何年後