えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

El Dorado で 私を呼んでいたぁ?!

スポンサーリンク


     

インサイダー が 見られないと言ったら 
すぐに アドヴァイスくださったり   
本当に 吉川ちゃんファンのみなさんは
   
   暖   か   い

そして
吉川ちゃんがいなくて さびしい私に
なんと 朗報がぁ  


N☆さんより     


 EL DORADO の 歌詞で

        

  癒さぬ傷口が  EIKO への入口
  俺の EL DORADO

         


     だってェ 


ツアー中 いつも 私の 名前を 呼んでくれてたらしいよ 
フフフ      

これだけで POWER が 出てきたぁ  
吉川 POWER が もう 底尽きてきたところだったから


 

私への 入り口だったんだねェ   
晃司さんの EL DORADO 


   

いつも MY WALK MAN で聴いているけど
歌詞ぴた まだ 吉川ちゃんのこの曲は
対応していないし

ほとんど  「空耳 アワー」的に 聴いてるので
歌詞がわからなかったんだよね。

今日 CDの歌詞カードみて

 「あ 本当だぁ 」って 確認。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー中に 気がついてれば 

1000倍 楽しかったのにな。

次の ライブでも 唄ってくれますように 


   EL  DORADO