えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

沖縄国際映画祭 の 妄想

スポンサーリンク



昨日の 深夜番組 「にけつっ!」で
千原Jr さんが 沖縄国際映画祭に 行くって言ってたね 


  沖縄国際映画祭


「にけつっ!」の 録画も 沖縄でやるんだって。 
Jrさん この間 沖縄行ってきたばかりなのに
また 行くんだね。


さーーーーって 我らの 吉川晃司様 は
結局 ペルーに行かれているので
沖縄国際映画祭には 行かないみたいだけど


ファンのみなさまは ぎりぎりまで
「晃司さんは 行くのか? 行かないのか?」と
ドキドキしていたに 違いないよね。


あ・・・・ 私もファンの一人なんだけど
最初から 行く気は なし    


でもさァ  もし 晃司さんも  沖縄に行っていたら 

  



   こんな人からぁ  



  


   あんな人までえ 
 
   毎日 拝見できて・・・・・


     お   ま    け   に  


  


  スピッツ 世古ちゃんと 一緒にダイビングができたかと思うと
  と  て  も     残     念  


3人と 同時に あえるなら 
  沖縄まで  行っていたかも しれないなぁ   


おーーーーっと もう一人 忘れてましたね。


    
  

 沖縄かぁ 

 沖縄は 男に会いに行くところではなく
  
  やっぱり ダイビングするところ・・・・・・・・・ね。