えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんでも吉川晃司さまの曲につなげてしまう わ た し

スポンサーリンク


今日の 同期…と 「ホルモン」に 行ってきましたァ。 
布袋さんファン の Mさんや 氷室さんファンの Sちゃん。

なんだか 私達の会話は 変だったよ。

ちょっと まじめな話で

「アクセルがさァ・・・」と 言うと

 え??  
 真夜中のアクセルがきしんでェ 



「スピードがね」

 え??

 燃えて燃えて燃えて燃え尽きるスピード?????


と 会話から すぐに 吉川ちゃんの唄に。

数字にも敏感で ちょっと仕事で

 「1990」と言う数字が出てくると
  頭の中で  

 ほどけた靴紐をむすんでえーーーーーーー ってなるし。


今日の会話で

Iちゃんが 

  「いつも一緒で。なにするにも一緒で」と言っただけで


布袋さんファンの Mさんが

 え????

 いつも一緒 何をするにでも二人だったぁ 

  って BOOWYの 「Cloudy Heart」を
  唄い始めたぁ。


このメンバーが集まると なんだか いつも
吉川ちゃんとか BOOWYの話になっちゃうね。

  
   

そうそう 25000円Tシャツの お披露目会を いつにするか・・・。
って みんなに聞かれたんだけど・・・・

いつ着て行こうかなーーー。
みんなで 早退して 六義園の桜のライトアップに行こうか・・・って
相談中だから・・・・・・・・その時?!?!?


ピンクのしだれ桜に 吉川ちゃんの25000円Tシャツ     



  い   い  か  も