えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんで ベイビージェーンにいまさらはまる????

スポンサーリンク



20数年ぶりの 吉川晃司様 の 曲は
新鮮な曲もあるし  スルーしてしまう曲も・・・・・

でも やっぱり 知らない曲の方が 多すぎるんだよね・・・・。
まだ まだ みんなには おいつかないかなぁ     


毎日日課になっている MY WALKMANのプレイリスト5

これは この間までのツアーの曲が 入ってるんだけど 

         


 最近お気に入りの曲はプレイリスト1 TARZAN    


  「ベイビージェーン」なんだよね。 何故か。 
   特に イントロが 大好き 


ん   吉川晃司さまの歌声ではないんかい!


うーーーーん なんだかね。 全部が好き。

TARZAN の アルバムの中の曲が
好きなの 多いかなぁ。。


でもでも  片寄らないで  いろいろ吉川ちゃんしないと
いけないですね。

今度 いつ あるか わからない     

   コ ン サ ー ト の た め に 


でも やっぱり 今日の 最後の2曲は


   せつなさを殺せない
   ベイビージェーン


     で   ね  



いったい いつ 全曲制覇できるんだろう。  

   が  ん  ば  ろ  っ と    



世の中は 3連休ですね。
楽しんでくださーーーーーーーーーい
私は 火曜日まで 6連勤です。    

吉川ちゃんの
  「癒さぬ傷口が EIKOへの 入口」を
   妄想しながら・・・・・・・・・・ね 



        

      a day good night