えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のやよっしー ⇒ シンディクロフォードと・・・・

スポンサーリンク



みゆきと あっという間に 別れた  やよっしーは
今朝 なんと 

こんな事を 言い出しました 


  

     そ   し   て   

  


  一度 ふられてるんだけど・・・・・・・・・・
  それでも めげずに 告白して 


   今回は うまくいったようです 
 
  そして シンディと やよっしーは 付き合い始めました・・・。

  いったい いつまで 続くことやら・・・・。


  あ・・・・ 今日は 夢の共演もあったよ    


   


   やよっしーー 

   今回は しっかり お付き合いくださいませ



  ちなみに エマちゃんは シンディにふられて今落ち込んでます。


  えいこ は こうじのこと 「やや不満」
  こうじ は えいこのこと 「満足」


  うーーーーーん かけがえのない人でなくなってるぅ      


   この バーチャルな世界の 進行で 真剣になっちゃって・・・



       ま  ず   い  ですね。