えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バハマのサンゴ調査 ボランティア募集中だって☆ いいな。

スポンサーリンク




   バハマ サンサルバトル島でボランティア募集


  なんだか カリブ海が 恋しくなったので
  やっぱり コロンバスアイランドかな?って 思って
  見ていたら・・・・・・・ 


      発 見 し ま し た  


   シュノーケリングで科学に貢献
   研究者に協力してサンゴ礁の健康状態を調べる調査  


    現地探査日(13/8日間)
   チーム2:2010年7月8日-7月22日
   チーム3:2010年11月20日-11月27日日

    調査地
   バハマ、サンサルバドル島 (San Salvador Island, Bahama)



   研究分担金
   251,000円(13日間) / 162,000円(8日間)

 
  結構 真剣に これに 参加したいな・・・・と
  思ってるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・


  この間 秀子さんが 我が兄貴の 

  「Jean Paul」  が 


    


  サンサルバドルのダイビングショップに  いるらしいと言う
  10年くらい前の ウワサを していたし

  私は エアフラのCAと 結婚したって
  聴いたんけどなあ・・・・・。


  まあ  この調査はとっても 興味があるし
  モルディブのサンゴたちと 同じようなダメージがあるのか?
  いろいろ 見てみたいね。

  11月は きっと BAHAMAS も 寒いから
  7月かな。


  フフフ  ・・・・ 間に合うといいな。