えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私は サイテーの 人間だ・・・・

スポンサーリンク



たかがゲームだとわかっているのに
昨日  えいこが

  「こうじと 別れたい」と言いだして

  「考え直して」と 言ったのに 結局別れてしまったので


保存せず  OFF。


だって そうすれば なかったことになるから・・・・。

そして 今日は 一緒に旅行に行かせたり
頑張ってるんだけど

えいこは こうじのこと  「不満」
こうじは えいこのこと  「まあ 満足」になってしまった・・・・・。

これを 回避する方法は ないんだよね・・・・。

ゲームは 勝手に進行していくんだから・・・・。


今までは 女とすぐわかれるヤヨッシーに
呆れていたけど 

今は  「さっさとシンディと別れて
       また えいこに 告白して」



と  ただただ 願う 

私って  サイテーの  人間だなぁ