えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I know........... I should go.....

スポンサーリンク



わかってるよーーーー。

この サンゴの調査 とっても  興味深いよね。 

バハマの水中は スポンジが多くて
あまり  ハードコーラルが ないけど
それでも  ダメージが  すごいんだろうね。

砂地の地形も変わっていたし・・・・・・

テレフォンポールの ポールが 最後に行った時には
砂に 埋まってたからね・・・。


もし  JEANPAUL兄さんが
ライディング ロックンウオールのホテルにいるなら
このプロジェクトに 参加すると思うよ。


でもね。。。。スノーケルでできる事って
限られてしまうよね。
スクーバで調査したいなあ。

このプロジェクトは 女子も参加するのかな。
また いろいろな国の人が集まったら面白いだろうね。


KASUMIちゃん 英語のサイト見てみた?
日本語の直訳が不自然で おもしろいよね。