えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WALK

スポンサーリンク



またまた 冬に逆戻り
昨日は 半そでにちょっと羽織って 仕事に出かけたら

帰りは なんと 8度だったぁ 

今日は連休最後の日ですねえ。
私達は みなさまとお天気のおかけで この3連休
大忙しでしたよーー。 


今日も また 忙しいんだろうな。

吉川ちゃんはドラマにでるの?木曜日かぁ嵐ちゃんとDXと吉川ちゃんのドラマか☆優先はどれだぁ???
 

たかが 愛に寄り添い
たかが 夢に連れ添い

何のために 傷ついてゆく

されど 会いに救われ
されど 夢に救われ

ずっと迷いながら
歩いてゆこう

     

車の運転には気をつけて
風が強いから・・・ドアを開けるときには
注意してね 



  only for

my honey