えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

瑛太くんの  お父さん役・・・・ね

スポンサーリンク




  吉川晃司 民放の連ドラ 初出演 


  いやいや 私としては
  瑛太くんや 上野樹理ちゃんと 一緒の 輪の中で

  恋愛をする かっこいい44歳役かと思ったら・・・・・・・・


  瑛太くんの お父さん 役ね 


  まだまだ 恋愛ドラマの 主役でも 十分イケてるって
  思うのは  私だけですかね。

  だって  こ   ん   な   に 


   


   か っ こ E  ん だ よ。  

   20代の女性の 相手役でも 全然 だよね。


   でも 毎週木曜日に こーーーーじさんに会えると思うと
   た  の  し  み  だ  ね 

   あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    毎週  出るんだよ・・・・・・ね