えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

演じる 吉川ちゃん ☆

スポンサーリンク



結局 仮面ライダーも     観てないし
   「天地人」だっけ? も 観たことないし


演じる吉川ちゃんは たぶん SQの機内でみた

   「チームバチスタ」 と  題名忘れちゃったけど
    フィリピンだかとこかが 舞台の映画 ・・・・・・・

これは たまたま 観た・・・・って感じ。

でも ドラマは頑張って 毎週観ようかな?と決意。
ねえ  もしかして  主題歌なんて 唄っちゃうのかな?

        


    


  新曲でなくていいから・・・・・・・・・
  
  あ・・・  番宣 で 

  「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出るかなぁ 
   春の特番に でまくるかなぁ 


  でもさ  やっぱり 唄ってくれなくっちゃ・・・・・・ね。