えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rain Dance が 聴こえる

スポンサーリンク




なんだか 明日は 雨だって。
明日の お休みは 浅草から 銀座まで 歩こう って
思ったのになぁ。

桜は どうなっちゃうんだろうね。

「桜の花びら 散るたびにーーー」

桜の唄って 結構いいから・・・・・
吉川ちゃんの 桜の曲 作ってくれないかなぁ


さてさて 世の中のみなさまは
週の始まりですね 
私にとっては  「週の終わり」って感じ。

さあ 今日も一日 楽しくいこうぜぃ 

きっと 一日の50%は 吉川ちゃんの妄想で・・・・ね。


     

同じ夜に つつまれても
別れは取り戻せない
見覚えのない ミラーの景色
痛みを ながーーして ゆく

      


車の運転には気をつけて 
あ・・・・上野に来るまでに
1台 センチュリー 観たよ 


     

  Only For
My Honey