えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんと エマちゃんの ゴレンジャー!!!!

スポンサーリンク




   か  わ  い  い  で  し  ょ 


    


  やよっしー が  いないねェ。
  でも これは 私が 設定できるものではないからね。

  うちの やよっしーは まだ シンディクロフォードと
  
   うまくいってる みたいだよ 


  えいこ も  また こうじと別れたいと言ったけど

    「考えなおして」 って 言ったら

  お話し合いをして  なんとか よりがもどりましたァ